いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

梅の粉末パウダーを通販購入するならコチラ!!(アマゾン、楽天)

インリンがテレビで紹介した梅の粉末が大反響!!


テレビを見ていたら、懐かしタレントのインリンが、台湾からテレビ出演!!

そこで目にしたのが梅の粉末!!


ウメノフンマツ?なかなか耳慣れない言葉ですが、これがとっても美味しそう!!



少し調べてみましたら、梅パウダーとうい呼び方もされているようで(直訳しただけw)、通販などで購入できるみたいですね。



で、台湾の梅パウダーは、アマゾンで取り扱ってました。、、ただ残念ながら人気商品みたいで在庫薄のようです。もし売り切れの場合は、


■■⇒ 台湾蔬菜伴侶万能梅粉(梅パウダー)



売り切れの場合は、コチラ↓↓で、日本産が売ってます。

ただ、梅パウダーではなく、梅干パウダーという名前でしたけど。


楽天市場で取り扱ってます☆

↓↓

■■⇒ 梅干しパウダー 50g


■■⇒ 梅干しパウダー 500g






また何か情報が入りましたらお伝えしますね☆