いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

高杉真宙写真集「20/7」が予約開始!!

絶賛公開中の「ReLIFE リライフ」を始め、トリガール!や逆光の頃など、出演作が目白押しの高杉さん。


今回のフォトブックは、彼が19歳から20歳となる、貴重なプロセスを収めたもの。撮影した写真家は何と7人で、小松陽祐氏、sai氏、須田卓馬氏、TAKAKI_KUMADA氏、半沢健氏、藤本薫氏、藤本礼奈氏など蒼々たる面々。


表紙を担当したのは半沢健氏で、高杉さんによると「一番男の自分を出ている」とのこと。また須田卓馬氏撮影によるタトゥーメイクも見逃せません。綺麗だけど禍々しいフォトになっているとのこと。


ちなみにタイトル「20/7」はこの7人が撮影した20歳の高杉真宙という意味が込められているそうです。



なお、発売日は2017年7月1日に決定!!

すでに通販では予約が始まってますね☆


↓↓



■通販■⇒ セブンネット限定特典付き


■通販■⇒ 楽天ブックス限定特典付


■通販■⇒ ローチケHMV


■通販■⇒ アマゾン

 



しかしカメラマンが7人というのは凄いですね。高杉さんという被写体の魅力はもちろんなのですが、やっぱりカメラマンによってその写真の存在感だったり、魅せるものが変わってきますからね。


ズバリ一冊の写真集で7人の高杉さんが見れるというか、、これはかなり期待しちゃいます!!





v