いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

渡辺直美写真集「NAOMI」を予約するならココ!!

現在世界主要都市にてワールドツアーを開催し、いずれも大成功している渡辺直美。そんな彼女を、あのテリー・リチャードソン氏に6年間師事した新田桂一氏が撮影した写真集が発売されることになりました!!今回はこのフォトブックの詳細をリポートしてみたいと思います!

f:id:wahukutoniku:20170611143032p:plain


2016年の渡辺直美さんは、それまでのお笑い活動とは一線を画した活動を試みました。あのミラノコレクションを視察にイタリアへ行ったかと思えば、今度は演技者として、ニューヨーク、ロサンゼルス、そして台湾の3都市でライブを興行!!いまや日本国内という枠を越え、グローバルな表現者となった直美さん。

そんな彼女のプロセスを、そして彼女たっての願いで、新田桂一氏がカメラに収めました。



舞台上の演技者としての直美さんはもちろん、バスルームでの自然体な直美さんまで、彼女の今のリアルが満載されたフォトブックとなります。またメインは写真などグラビアですが、直美さんの手書きによるエッセイも収録されているとのコト。こちらも見逃せませんね☆



なお、発売日は2017年06月29日!!現在大手通販を始め、大人気です。予約が殺到しているようですね☆

↓ ↓


■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ アマゾン


■通販■⇒ セブンネット

 




u