いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

中島史恵最新写真集の予約開始!!2017年発売!!

突然ですが昔、CCガールズ対シェイプUPガールズみたいな構図がありました。90年代半ばあたりの頃なんですけど、そもそも先に出て売れてたのはCCガールズのほうだったんですよね。まあそれから約20年ほど経過して、写真集を出すほどのプロポーションやスタイルを維持している中島さんって凄いなあと思います。


中島さん、以前にも何冊か写真集を出してますが、いわゆる連続して発売してた頃と違って、今回はかなり久し振りの発売となりますので、俄然注目を浴びています。



そもそも中島さんの現在と言えば、アイドル活動をメインにしていた時期を終えて、結婚後、ヨガを中心に活動されていますよね。で、今回の写真集の先行カットですかね、いくつか見てみたんですが、いやいやなかなかどうして、素晴らしいカラダというか、非常に綺麗でした。


やはりヨガの新陳代謝アップが効いているのでしょうか。ホントに48歳なの?とか、逆サバじゃないの?とか、マジでそう思ってしまうほどウットリです。



今回は以前からの中島さんのファンはもちろん、あまり彼女を知らない方にも是非ご覧になっていかがかと思います。非常にクオリティの高いフォトブックだと思いますね。


なお、発売日2017年06月21日!!通販では予約受付中ですよ~☆

↓ ↓



■通販■⇒ セブンネット限定特典付き

■通販■⇒ セブンネット



■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ ローチケHMV


■通販■⇒ アマゾン









s