いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

武田玲奈2nd写真集の予約がはじまってますよ~☆

f:id:wahukutoniku:20170616195639p:plain

ついに発売!2冊目の写真集が2017年に出ます!!



玲奈さんのこれまで

雑誌中ほどのグラビアページからスタートし、徐々に人気を獲得しながら表紙へステップアップするという、いわばグラドルの順当な路線があります。


しかし武田玲奈さんの場合は、その圧倒的な存在感や醸しだす雰囲気から、史上最大級の逸材などと呼ばれ、あのヤングジャンプにおいて、初登場時に表紙を飾るという異例の大抜擢!


そしてその後、彼女の魅力は一気に全国区となり、ファースト写真集は、発売前から予約が大人気、重版が決定するなど、魅力はリアルであることが証明されています。そしてその後ノンノの専属モデルを務めたり、映画やドラマに出演するなど、女優としての色気も多分に備わってきました。



そしてこの度、ファン待望のセカンド写真集の発売が決定!!今回はこの写真集の詳細をリポートしてみたいと思います。





セカンド写真集の内容は?


今回の写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」。まるで読者自身が、友だち、恋人になったような気分を味わえる仕上がりとなっている。また、衣装も水着はもちろん、初となる下着にも挑戦。より自然に、彼女の生活感を感じることができるはず。


今回のテーマはズバリ「日常生活の中の武田玲奈」。肩肘張ることのない自然体の玲奈さんがそこにいて、読者は彼女とフレンドリーな親しみを持ち、すぐ隣に彼女が居るようなそんな雰囲気を感じさせるフォトブックとなっているようです。



また初めての下着姿にもチャレンジ!!これは男性ファンは嬉しいですね!!


そして、いわゆるモデル体型という素晴らしいプロポーションを活かした、アニメコスプレも!!玲奈さんが好きなキャラ、つまり推しキャラをセレクトとのことです!!




セカンド写真集のロケーションは?

また今回の写真集の舞台は、アメリカのニューヨーク!!そしてマイアミ!!また都内のスタジオなど、非常にグローバルなシチュエーションとなっています!!



通販予約および発売日情報


なお写真集の発売日は2017年07月27日!


また初版限定特別付録として生写真が1枚封入(全4種)されています!!



通販ではすでに予約が開始されているみたいですね☆

↓ ↓


■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ ローチケHMV


■通販■⇒ アマゾン


■通販■⇒ セブンネット









a