いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

MACOのタイムマシンができたなら。を予約するならコチラです!!

f:id:wahukutoniku:20170617164716p:plain

MACOさんファーストフォトエッセイがついに発売へ!!

男女問わず10代から20代の若者から、絶大な人気を誇るシンガーソングライターのMACOさんが、撮り下ろしのフォトエッセイを発売することになりました!!

今回はこのエッセイの内容の詳細をレポートしてみたいと思います。



フォトエッセイの内容は

タイムマシンができたなら。というタイトルの今冊は、彼女の故郷である北海道函館への思い、また大切な家族への想い、そしてその歌詞が多くの共感を呼ぶ恋愛について、さらにズバリ歌についてなど、MACOさん自身がこれまで関わってきたプロセスに、丁寧に、そして温かく向き合う一冊となっているようです。

また本書の特別付録として、まさにこの本のために書き下ろした新曲のCDが封入されるとのこと!!

これも楽しみですね!!



発売日および買えるお店は?

発売日は2017年08月04日に決定!!すでに各通販で予約が始まってますね☆
↓ ↓


■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ ローチケHMV


■通販■⇒ アマゾン


■通販■⇒ セブンネット

 


MACOさんのこれまで、、

シンガーソングライターとして絶大な人気を誇るMACOさん。

2014年にメジャーデビュー後、愛や恋をテーマとした歌詞や、そしてその魅力タップリの歌声で、いまや若者を中心に絶大な支持を受けています。

同年、各組織の新人賞などを連続して受賞。そしてその翌年にはファーストアルバム「FIRST KISS」(LOVE、ふたりずっと、Kissなどを収録)を発売し、こちらも爆発的なヒットに!!


またYouTubeの総再生回数は8000万回を超え、またキャンペーンCMの「好きなことで、生きていく」で話題になっています。



なお、現在は全国ホールツアー『今日もあなたに恋してます TOUR 2017』を絶賛開催中!!

MACOさんフィーバー、その勢いますます加熱しています!!




⇒⇒ フォトブックの詳細はコチラから!!






1