いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

予約!ぼくらの勇気 未満都市 のBD&DVD-BOX!!

f:id:wahukutoniku:20170620142248p:plain

KinKi Kidsデビュー20周年記念!!ブルーレイディスク及びDVDでの復刻が決定!!

キンキキッズのデビュー20周年というアニバーサリーを祝して、ファン垂涎!ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が、ブルーレイ及びDVDボックスとして復刻!!発売が決定しました!!

今まではVHS版でしか見れなかった同作品が、高画質デジタルリマスターで、2017年に甦ります!!


発売日

このBD&DVD-BOX発売日は2017年07月19日に決定しています!!




特典は?

この記事を書いている2017年6月21日現在、

早期予約の先着特典として、クリアファイルつきの予約を受付中です。


ただし、あくまで先着の特典ですので、原則的になくなり次第終了となります。ズバリ早い者勝ちですね。



一応、この特典がついた紹介ページを、各通販ごとに下記に記載しておきましたので、ぜひお役立てください☆


↓ ↓



■通販■⇒ 楽天ブックス【先着特典】【Blu-ray】


■通販■⇒ 楽天ブックス【先着特典】 DVD-BOX




■通販■⇒ アマゾン【早期購入特典あり】Blu-ray BOX


■通販■⇒ アマゾン【早期購入特典あり】DVD-BOX




■通販■⇒ セブンネット Blu-ray BOX<予約購入特典付き>


■通販■⇒ セブンネット DVD-BOX<予約購入特典付き>






ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」とは?


今から遡ること20年前、1997年に毎週土曜日の午後9時から、日本テレビにて放映された作品です。平均視聴率は16.8%を記録しました。


当時18歳だった堂本光一堂本剛の共演はもちろん、

宝生舞
小原裕貴
穴沢真啓
相葉雅紀
松本 潤
矢田亜希子

石丸謙二郎
加納典明
永澤俊矢
白竜

と彼ら以外の出演者も超豪華!蒼々たる面々が出演していましたね。


ちなみにキャッチコピーは「ぜんぶ、なくなった。 みんな、きがついた。 やっと、きがついた。」。

ドラマのあらすじとしては、ある微生物に汚染された世界がテーマであり、このハザードの侵食におより、いわゆるオトナはほぼ絶滅し、未成年だけの世界の構築に挑むといったテーマの作品となっています。


なおドラマの主題歌は、KinKi Kids愛されるより 愛したい」で、ファンならずともこの曲は誰もが1度耳にしたことがあるのではないでしょうか。実際160万枚のトータルセールスを記録。この数字も凄いですね。




このキンキキッズにとって記念すべきドラマの復刻は、マジで嬉しいですね。告知された瞬間大手通販のランキング1位ですし、実際これだけ期待が高まると、売り切れの心配もしなくてはいけません(汗)

絶対ゲットしたい方は、やはり早めに予約しておくに限りますね☆



⇒⇒ ぼくらの勇気 未満都市 のBD&DVD BOXの通販詳細はココ!!






2017年版「ぼくらの勇気 未満都市」はどんな内容に??

また今回のDVDボックスとほぼ時を同じくして、ドラマの2017年版も、7月21日よる9時より放映されることが決定しています。


97年の最終回では「20年後、またこの場所で会おう」というセリフでドラマの終わりを迎えるのですが、そのセリフ通り、まさに20年後にその約束を果たすことになります。


また「あんた達みたいな大人にはならない」と劇中で発言した彼らが、その20年後に一体どんな大人になっているのか、、非常に興味深いところですね。



そして今回の最新作は、当然以前の物語をより詳しく知ることで、さらに楽しむことができます。BD、DVDボックスでおさらいするのも手ですね☆


⇒⇒ ぼくらの勇気 未満都市 のBD&DVD BOXの通販詳細はココ!!











d