いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

予約在庫アリ?たかが世界の終わり 完全数量限定豪華版が売り切れ!?

(500セット限定)【Blu-ray】の再販&再入荷は?

マミーでカンヌ国際映画祭審査員賞を受賞されたグザヴィエ・ドラン監督!今回はそのカンヌで国際映画祭グランプリをゲットした、彼の最新作「たかが世界の終わり」がブルーレイやDVDなど、パッケージ化されることになりました。


なかでも注目は500セット限定のブルーレイ、完全数量限定豪華版です。


豪華版の内容は?

豪華版はその名のとおり、まず装丁が大判特殊パッケージ

そして本編ディスクのブルーレイの他に、大判フォトブックレット(予定)付き!!


さらに特典のDVDディスクもついています。



ちなみに映像特典の内容は、


カンヌインタビュー(ギャスパー/レア&ナタリー/ヴァンサン)
レア&ナタリーインタビュー
ドランインタビュー

ドラン&マリオンインタビュー
ギャスパー来日インタビュー
以上のようにインタビューが中心となる構成予定とのこと。映画を知り尽くしたいファンにとっては必見の内容ですね!!
※内容は変更になる可能性もあります


発売日はいつ?

発売日は2017年09月06日前後が予定されています☆


通販予約状況など


発売が告知されて以来、完全数量限定豪華版は、予約在庫が非常に少なくなっているようです。一応下記に通販の紹介ページを記載しましたので、是非お役立てください☆

↓ ↓

■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ アマゾン


■通販■⇒ セブンネット

 





たかが世界の終わりとは?

「わたしはロランス」など、世界から高い評価を受ける、カナダの時代の寵児、グザヴィエ・ドラン監督。彼がマリオン・コティヤールや、レア・セドゥーギャスパー・ウリエルなど、名立たるフランス俳優を起用し作り上げたヒューマンドラマ、それが「たかが世界の終わり」です。
 

あらすじなど

 
自分の命が長くないことを家族に伝えなければならない、、

そんな悲痛な思いを込めて、しばらくぶりに彼らの元へ帰郷するルイ。

母はルイの好きな料理を準備、妹は小さい頃に離れた兄を彼女なりの想いでもって待っていた。温かくルイを迎える彼女たちとは対照的に、兄のアントワーヌの態度は素っ気無い。そして彼の妻はいわずもがな。

食卓に並べられたご馳走を前に続く雑談。自分の話は最後にしようとルイが思っていた矢先、、彼以外にも、胸のうちをさらけ出したい家族が、、



■キャスト

ルイ ギャスパー・ウリエル
シュザンヌ レア・セドゥ
カトリーヌ マリオン・コティヤール

アントワーヌ ヴァンサン・カッセル
母 ナタリー・バイ



■スタッフ

監督・脚本 グザヴィエ・ドラン
原作 ジャン=リュック・ラガルス
撮影 アンドレ・テュルパン

音楽 ガブリエル・ヤレド
美術 コロンブ・ラビ
編集 グザヴィエ・ドラン



⇒⇒ たかが世界の終わり(完全数量限定豪華版)の在庫状況など☆詳細はココ!!







o