いま売れてる!オリジナル考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

石田えり写真集56の予約が始まりました!!2017年発売!

石田えりが2017年ヘアヌード写真集出版へ!!

石田えりさんというと、ここしばらくお見かけしていなかったのですが、今年2017年の春先、あのライザップのダイエットに挑み、これが話題となりましたね。


しかし石田さん、これで落着ではなく、なんとヘアヌード写真集を出版するとの続報が入りました!!


発売時期は2017年の12月!要注目のフォトブックを今回はレポートしてみたいと思います。


どんな写真集?

伝説の写真家として名高いピーター・リンドバーグ氏の撮影の元、石田えりがその56歳の色気を惜しげもなく披露した、官能的写真集です。一世を風靡した、あの「罪」から四半世紀。新たなる扉が開かれます。


また写真集の装幀も特殊な仕様となっているとのことで、石田えりの集大成!まさに永久保存版なフォトブックといえそうです。


発売日


なお石田えり写真集56発売日は2017年12月18日。通販では予約がスタートしてますね。



■通販■⇒ 楽天ブックス


■通販■⇒ アマゾン


■通販■⇒ セブンネット


 




写真集発売に寄せて

引き寄せの法則というものがあります。シンプルに言えば、願ったものが実現するってことですが、今回の写真集の流れこそまさに引き寄せ!!

そもそも石田さん自身が「ライザップに通って、シェイプして、写真集を出そう!」と考えていたところ、そのライザップからCMオファーが舞い込んできて写真集の発売へとつながったとのこと。


やはり持ってるものが違うというか、さすが石田さんですね。


あの伝説のヘアヌードから早20年余り。さらに色気倍増の石田さんの写真集がとても楽しみです。




■■■⇒⇒ 石田えり写真集56の詳細はココ!!







r