いま売れてる!予約考察ブログ

独自の見解を織り交ぜつつ、ヒット商品などを紹介していきます

羽生結弦の本「夢を生きる」の予約が始まってる(汗)ーーー!!

夢を生きる(羽生結弦)の発売日や通販情報など

トップを極めることはもちろん、その位置からさらなる進化を遂げるというのは並大抵のことではありません。しかしまさにそのプロセスを現在進行形でやってのけるのが、ズバリ羽生結弦選手です。


誰しもがその演技に酔いしれた、ソチ五輪でのゴールドメダル。しかしその記録に決して慢心せず、その後も次々とベストを塗り替えてきた羽生選手。2018年現在も、まだ見ぬ完成形へと走り続けています。






「夢を生きる」はどんな本?

本冊は、おもに2015年から今までのその真摯な過程を、羽生結弦本人がじっくりと語る珠玉のインタビュー集となっています。


幾度となく課題をかしてきた自身のスキル面はもちろん、各シーズンごとの目標、さらにスケートに対する愛や、ファンへの感謝の気持ちなど、是非抑えておきたいコンテンツがズラリと並んでいます。


またインタビュー記事だけでなく、カラーグラビアも収録☆ファンとしてこれはズバリ必見の一冊となりそうです。



発売日

なお羽生結弦の本「夢を生きる」発売日は2018年3月2日。通販では予約がスタートしています。


ただし、発売告知後から物凄い人気なので、在庫切れや売り切れにご注意下さい(汗)



   ↓    ↓



■通販■⇒ セブンネット


■通販■⇒ アマゾン











r